人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月3日(木) 事故より2年・・・

今日で交通事故より2年です。ようやく整形外科のリハビリも行かなくてよくなりました。
まだ部分的に痛みが出ることもありますが気にしないことにしています。
多くの方にご心配をおかけしました。遅ればせながらお礼申し上げます。
今日は内科、眼科と梯子しました。内科では「昨年は夏、体調を崩して熱が上がったりしているので暑い時のフィールド活動は控えるように」といわれました。同じ先生に継続して診て貰っていることの有難いアドバイスでした。
だんだん体力もついてきて家事も大分出来るようになりました。ただその分、数日前から何年ぶりかの朝の手のこわばり、むくみが出るようになりました。無理は出来ない・・・?
2年前の事故現場の写真は曇り空でよく撮れず、途中で写したセッコウボクの花と蜜を吸いに来た蜂を偶然撮ることが出来ました。せわしく動き回る蜂に苦労しました。「札幌の昆虫」で調べて見て多分「エゾオオマルハナバチ♀?」と名前をつけました。
2008年7月3日(木) 事故より2年・・・_e0120662_2034265.jpg

by neko-sann | 2008-07-03 20:24
<< 2008年8月15日(金) 6... 2008年7月1日(火) 草ロ... >>