人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月4日(金) 三が日の俳句

2013年1月4日(金) 三が日の俳句

2013年1月4日(金) 三が日の俳句_e0120662_15361189.jpg昨日3日は風の強い快晴でしたが、
4日は風のない穏やかな快晴です。
一昨日2日も快晴、初ヒヨドリが一瞬来ました。
3日は2羽のヒヨドリが何度も何度も出たり入ったり・・・
林檎を置いていないので雀用の青米が目当てです。
ヒヨドリは毎年来る「我が子」みたいものです。
私は相変わらず「めまい」に悩まされています。
でも感動があると、ブログにupしたくなります。
画像を加工して用意すると簡単だと思っていますので。
ブログは私の記録です。
日記を見るよりブログを見たほうが早いのです。
昨年の元旦はお雑煮が食べられませんでしたが
今年は自分で作って食べることが出来ました。
お隣さん、お嫁さんが沢山、沢山のおせちを運んでくれました。
有難い、有難いお正月でした。

by neko-sann | 2013-01-04 16:10
<< 2013年1月5日(土) 小寒... 2013年1月1日(火) 新年... >>